今日は時間がないのでどうしようか迷ったが、やはりペカリ見たさに出陣。

もはや自他共に認めるジャグ中である。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ

いつものマルハンH店へ。

ここ連日同ホールに通っているが居心地良し。客つきも平日は多からず少なからず良し。

近所だしマンガありテレビあり。リラックススペースやウォシュレット完備で良し。

出玉感なし。

うむ。出玉感以外は完璧じゃないか。ぜひこちらからお願いしてマイホールに認定したい。

時刻は20時を過ぎた辺り。時間がないのでノンストップで打ちたい。トイレを済ませジャグラーのシマへ歩を進める。

空いてたら座ろうかなと思っていたマイジャグラー2の角台が空いてなかったので逆にAPEXの角台へ着席。

隣人はいない。居心地良し。

開始前
3928G
BIG  11(1/357)
REG 10(1/392)
合算 1/187
(約250Gで放置状態)

カードを差し込む客が多い中、もうすっかり慣れた手つきで千円札をコインサンドに投入。

そのコインはあっさりノマれて2回目の千円札投入でREG。

更に40GでBIGを引き当てる。その後も早い展開でジャグ連をかます。

REG     2000円
BIG  40G
REG 34G
REG 61G
REG 1G

うお1G連なんて初めてだよ。でもREG。我慢の展開が続く中ようやくBIGを引き当てて...

ここから「ヤマザキパン春のREG祭」へ突入。

BIG  160G
REG 141G
REG 3G
REG 218G
REG 106G
REG 229G
REG 65G
REG 19G

「さては高設定か?反動でご褒美にBIGのラッシュもあり得るな。ニヤリ」

というカルト教団員的な神様は見てくれているはずだ系の気持ちがある反面、最悪このままREG死する展開もあると覚悟もしていた。

ノマれたら帰ろうかなとか色々考えていたが軽やかに5Gで引き当てたBIG。しかしREGも負けじとやり返す。

面白い展開になってきやがったぜ。

だがこれからという時に閉店15分前のアナウンス。最後の最後にBIGが繋がってクレジット内を高速で打ち込んで終了。

BIG  5G
REG 95G
REG 189G
BIG  18G
閉店

メダルを箱に詰め店員さんに手渡す。691枚獲得。

最終データ
5409G
BIG  15(1/360)
REG 23(1/235)
合算 1/142

推定設定5
設定5以上の可能性36%

稼働時間 3時間弱
日付機種収支投資回収
17日(水)アイムジャグラー+11800円200013800
本日の収支 +11800円
4月収支 +82900円


REGとBIGが逆だったら...と思う時が誰しもあるだろう。

私も例外ではない。

途中からブドウの落ちが良い事に気付き(体感)、さぁこれからだという時に閉店。

しかしノマれていた可能性も大いにある。

丁度良いヤメ時だったかもしれない。

REGラッシュを耐え抜いたBIGが怒涛の巻き返しで連荘をかましていたかも知れない。

その真相はジャグのみぞ知る。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ