今までのマイホールことマルハンH店が、プライドを捨てて低貸専門店に成り下がった。

その為、新たなマイホール探しがマイブームとなっている・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ

今日はその候補地の1つでマルハンH店の斜め向かいにあるA店で実践。クソ狭い店だが客付き良す。

ゴールデンウィークだからか?でもお構い無しにニュージャグの角台へ着席。

3700G
BIG 5(1/740)
REG 12(1/308)
回転数 917G
推定設定3

1000円投入後わずか3GでペカってBIGを引き当てる。

その後のボーナスも全てBIG。

BIGのみを7回も引く。だが終始下皿生活。じわじわ飲まれて永遠の眠りにつく。

初当たりが早かったので、飲まれても大したダメージはない逆に伸びれば儲けモンと引っ張り過ぎた結果このザマである。

終了時
5120G
BIG 12(1/426)
REG 12(1/426)
推定設定1

日付機種収支投資回収
28日(日)アイムジャグラー-1000円1000
本日の収支 -10000円
4月収支 +21000円


このホールは一旦保留。負けたから。

客のレベル低いけど客多すぎ。近所という点のみ良す。

あとは、スマホから前々日まで遡ってあらゆるデータを見れるのは最高にgood。

早速今日のデータを見てみたが、これでよくあんなにも客いたなという程の数値がズラリ。

明日はもう1つの候補地マルハンKK店へ行ってみよう。マルハンはスマホからデータが見れるのだが、REG回数だけカウントされないし操作がモッサリしているので萎える。

この前見学に寄ったらそこそこ設定が入っていたと見る。ジャグラーだけでも80台以上置いてある巨大ホールなり。


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ