仕事を早めに済ませて馴染みの美容室へ。

いつものウルフレイヤーにして貰いさっぱりスベスベ。

19時30分頃。マイホールF店に到着。

どうやら昨日はリニューアルオープンだったようだ・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ

5千円札2枚を全て千円札に両替えして胸ポケットにしまい、ジャグラーのシマへ。

ぐるぐると何周しただろうか。微妙な台しかない。これでは投資出来ない。どうしたものか。

100円で牛乳屋さんのコーヒーを購入し通路のテーブルでとりあえず一息つく。

データロボをぽちぽちしたり新台のキャプテンパルサーとかいうのを覗いたり、思い思いに時を過ごす。

入場から30分程経過した頃だろうか。ニュージャグでようやく我輩の納得の行くデータの台を発見。

3446G
BIG  9(1/382)
REG 16(1/251)
合成 1/137
回転数606G

いつものよに設定推測ツールに意見を仰ぐと以下の返答。

設定1: 1.72%
設定2: 2.04%
設定3: 11.54%
設定4: 16.39%
設定5: 35.20%
設定6: 33.09%

前回の実践と同じような台。REG大幅先行台は嫌われるのか何なのか、取られず空いていたりする。

したり顔で着席。

ん?よく見ると600Gハマリ中。ヒキは台ではなく人によって決まるものだとネットに教わったがどうだろう。

遊戯開始。3000円でBIG。

良いではないか。早い当たりは気持ちを楽にさせてくれる。そしてここから面白いように繋がる。

開始 606~
BIG  684  3000円
BIG  71
REG 84
BIG  20
REG 1    ←ズーン
BIG  61

時刻は20:45。この時点で1000枚以上確保。お隣さんもビックリの1G連はまたしてもREG。

前任者のハマった分を吐き出すかのように増えるコイン。最終形は3箱くらいをイメージしてレバーを叩く。

BIG  55(ゾロ目のやつ)
BIG  129
REG 37
REG 71
BIG  45
REG 54
REG 47
REG 134
BIG  794 ←
閉店 16

さぁもうひと踏ん張りというところでストレート794Gハマリを挟んでコインを相当数削られて終了。

881枚獲得。

終了時
5144
BIG  17(1/302.6)
REG 23(1/223.7)
合成 1/128.6

設定推測ツール結果
設定1: 0.56%
設定2: 0.76%
設定3: 8.16%
設定4: 14.47%
設定5: 38.64%
設定6: 37.38%

日付機種収支投資回収
22日(水)アイムジャグラー+14600円300017600
本日の収支 +14600円
5月収支 +18500円


すんなりフィニッシュ出来るとは思っていなかった。何故ならすんなりフィニッシュした事がないから。

ピークは22時。1400枚の合算1/113くらい。最後に引いたBIGは生意気にも閉店5分前であった。

引けずに閉店を迎えなかっただけでもラッキーである。ハマリ終わりも見れたしツイてるかも。

高設定的なものは掴めた。いつか順調に引き続ける事を夢見て、今日も耐える。


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ