仕事や所用が終わった頃には19時20分。今日も短時間稼働になってしまう。

20時頃にマイホールF店に到着。

ジャグラーのシマをぐるぐる回りデータを見回ると、合算1/106で猛アピールしているAPEXを発見・・・



1811G
BIG  7(1/258)
REG 10(1/181)
合成 1/106
回転数282G

設定推測ツールに意見を仰ぐとごもっともな回答が返ってきた。

設定1: 2.59%
設定2: 3.09%
設定3: 11.25%
設定4: 16.65%
設定5: 33.11%
設定6: 33.28%

回転数は少ないがREGも良いしただのヒキ強だけでここまでの数字は出せない、何か持ってるハズと思い込んで着席。

1000円でREG。

ノマレて追加2000円でREG。これもノマレて追加1000円でまたREG。

これがBIGに繋がって安堵したのも束の間、350Gハマリでノマレる。

開始 282~
REG 295 1000円
REG 156 2000円
REG 102 1000円
BIG  11
ーー 350 ノマレ

まだまだ数字が良いので当然のように続行。追加1000円直後すぐにREGを引き当てる。

REG 352 1000円

ここでスマホが充電切れ。名参謀の突然のリタイアに不安を覚えつつも、毅然とした態度で回す。

ここからノマレかけては引くのルーティンで下皿で揉まれ続ける。

履歴をよく見ると300Gかそれに近いハマリがちょくちょくある。気になる

クッ....数字と相談したい。

だが相方(スマホ)はいない。普段どれだけ彼に頼りっぱなしだったかを思い知らされる。

一人では無力。そして何より楽しさ半減。APEXと二人っきりではペカりかけられても会話が持たない。

やっぱアイツがいないとな・・・。結局、下皿地獄から抜け出せずに閉店ヤメ。

150枚を流して帰路につく・・・

終了時
3584G
BIG  12(1/298)
REG 18(1/199)
合成 1/119

設定推測ツール結果
設定1: 0.71%
設定2: 0.93%
設定3: 7.79%
設定4: 13.73%
設定5: 38.80%
設定6: 38.01%

日付機種収支投資回収
23日(木)アイムジャグラー-2000円50003000
本日の収支 -2000円
5月収支 +16500円


まさかこんな形で親友(スマホ)との絆を確認させられるとは。

今日も高設定を掴めたはず。展開が伴わなかっただけのはず。そうに決まってる。

高設定を掴んでも「引けない」「投資が嵩む」などなど....そんな日もあると覚悟はしている。

しかしながらいざ負けるとツライ。どんなケースにせよ結局は数字と相談しながら耐えるしかない。それが勝ちへの道・・・