今日も仕事が休み。

WOWOWでUFC160をリアルタイム観戦としけこんだ後、遅めの昼食に卵かけご飯を食し、マイホールF店へ。

時刻は15時前。一直線にジャグラーのシマへと足を運ぶ・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ

一周するとすぐにアイムジャグラーAPEXでこの初心者のお眼鏡に叶うデータの台を発見。

1306番台
3024G
BIG  12(1/252)
REG 11(1/274)
合成確率(1/131)
回転数499G

パッと見イマイチかと思い一旦通りすぎる。しかしBIG REGの比率1:1気味なのが気になる。

設定推測ツールに入れてみると....

設定1: 6.75%
設定2: 7.77%
設定3: 17.09%
設定4: 20.84%
設定5: 23.60%
設定6: 23.93%

やはりイマイチ。

いや、待てよ。しかしこれ499Gハマっていても設定6か。うむ。....競歩で舞い戻り着席。

2000円でREGを引っ掛ける。

これがいけしゃあしゃあとまぁ繋がる。

開始 499~
REG 533  2000円
BIG  61
REG 65
REG 58
BIG  128
BIG  179
BIG  113
REG 127
BIG  64


(;´Д`)<下皿カッチカチやぞ!

(↑言いたいだけ)

ブドウが何より良い(体感)。ジャイアンツの菅野ばりに安定感がある。

REG 85
REG 12
BIG  14

順調なまでに箱へ伸びる。良いマシンだ。これを閉店まで打てるのか....ゴクリッ。

ボーナス終了後にホッと一息。ベリーフリスクを口に入れる。何気なくレバーを叩いたその刹那....




BIG  1



(;´Д`)<ジャンジャンバリバリィィ!

ついに来ちゃったねBIG1G連!!

素晴らしい。文句のつけようがない。このまま何事もなく伸びてくれると助かる。

BIG  107
BIG  77(ゾロ目のやつ)
BIG  191
BIG  355
REG 161
BIG  401
REG 29
REG 199
BIG  79
BIG  295
REG 117
BIG  21
BIG  283
BIG  4
BIG  141

BIGをガンガン引きつつもダラダラ下皿で揉まれたが何とか2箱目に突入。

箱はどこかなと思っていた所にホールスタッフがそっと上に置いてくれたので安心して打つ事が出来た。ここのスタッフは何てジェントルマンなんだ。素敵な気遣いに感謝。

その後、当然のように閉店まで打ち込んで終了。

BIG  121
REG 90
REG 143
REG 108
BIG  160
BIG  40
REG 6
REG 93
REG 48
REG 40
BIG  179
REG 79
REG 2
REG 82
REG 348
REG 128
閉店 214


(;´Д`)<最後REGばっかり!


設定6の比率1:1への収束と思われても仕方ないよこれ。ピークは3000枚オーバー。そこから鉱山のように手当たり次第に削られ2164枚獲得・・・

終了時
8306G
BIG  34(1/244)
REG 33(1/251)
合成確率(1/123)

設定推測ツール結果
設定1: 0.25%
設定2: 0.41%
設定3: 7.11%
設定4: 15.97%
設定5: 37.06%
設定6: 39.17%

日付機種収支投資回収
26日(日)アイムジャグラー+41200円200043200
本日の収支 +41200円
5月収支 +44700円


打ち始めてからみるみるうちに合算が良化するというジャグラー側の隅々まで行き届いた配慮。

一時は1/113辺りまで割り込んで推移していたので設定6と見て差し支えないだろう。わざわざブドウさんが出るまでもない。

ハマると辞めてくれるジャグラーならではの客のレベルの低さに感謝。

というより昨日とはうってかわってジャグラーのシマ全体に活気があったように思う。連日出している印象が強いが昨日のように出さない日も当然あるという事か。

ポスターやらで明日からの3日間を猛アピールしていたが、期待していいのか・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ