仕事をネチネチ終わらせてマイホールF店へ。

時刻は19時前。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ

1万円札を千円10枚に両替してからジャグラーのシマへ。昨日大勝した台は鳴かず飛ばずといったところか。

80台ものジャグラー達を見回るのはそれだけで結構な作業である。

2周目に差し掛かったところでニュージャグで目に留まるデータの台を発見・・・

2762G
BIG  7 (1/394)
REG 12(1/230)
合成確率(1/145)
回転数487G

着席してから設定推測ツールにぶち込むと以下のような返答。

設定1: 4.11%
設定2: 4.60%
設定3: 15.11%
設定4: 18.58%
設定5: 29.55%
設定6: 28.03%

487Gハマっていてこの数値か....悪くないなと私の勘が言っている。

遊戯開始。5000円でBIG。

ここから一気にヒキじゃくる!

開始 487~
BIG  652  5000円
BIG  29
BIG  16
REG 10
BIG  10
REG 73

素晴らしい。一瞬にして1000枚オーバーまで来てしまった。勢いだけなら昨日と同等....いやそれ以上かもしれない。

高設定ぽいけど6はないなと思っていたがこのジャグ連でそれも有りうる数値になっているではないか。

期待に胸が高鳴る。さらなる境地を目指して夢中でレバーをオンする.......


902G 全ノマレ

どうか嘘って言ってほしい.......

当然の事ながら推定設定もみるみるうちに下降。辛うじて高設定域を保っているという感じの微妙な数値に。

ジャグラー「あ、設定4だよこれ。とっとと帰んな坊主。」

むぅ。どうしても設定4だと言い張るのか。ならばもう何も言いますまい。

だが最後にどこまでハマるのかだけ見届けたい。追加5000円でようやく引き当てたボーナスはREG。

実にストレート1072Gハマり。

設定5or6でも起こりうる事象だがこのまま高設定を期待して打ち続けるより現状推定4以下濃厚台を打ち続ける無茶は避けたい。

ヤメを視野に入れて挙動不審になっていたその時....事態は急変する。

BIG  80
BIG  38
BIG  75
BIG  88

ジャグラー「ちょっと待った。帰るならこれ持っていきな」

実はそんなに悪い人じゃないのかも。

しかしながら設定4臭い数値に落ち着いてしまっている。そして今ヤメるならばプラス....

後ろ髪を引かれながらもジャグ連を期待して100G回してヤメ。846枚獲得。22時前には退店・・・

終了時
4518G
BIG  15(1/301)
REG 15(1/301)
合成確率(1/150)

< 設定推測結果>
設定1: 7.88%
設定2: 8.89%
設定3: 20.45%
設定4: 22.14%
設定5: 20.60%
設定6: 20.03%

日付機種収支投資回収
27日(月)アイムジャグラー+6900円1000016900
本日の収支 +6900円
5月収支 +51600円


今回は非常に難しい展開だった。続行かヤメかの選択も悩みに悩まされた。

もはや何がなんだかよくわからなくなってきた....。どの数値を見ればいいのか。なぜ私は今ジャグラーを打っているのか。

しかし数字が悪化していたのは揺るぎない事実なのでこれでよかったと思う。

一か八かのギャンブルは避けなければ。


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ