世間では梅雨入り宣言発令。小雨が降ったり止んだりの中、マイホールF店へ。

一万円札を千円札に両替してからジャグラーのシマを流す。すぐさま高設定濃厚なデータの台を発見・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ

とりあえず一周してみようと素通りしたらババアに座られてしまった。甘さを捨ててもっと非情にならなければ。

ベジータがいたら怒られていた場面だ。

仕方なく他の台を探索。昨日の台はあのあと少し出たみたい。そして今日はガンガン出てる。

さらにシマを流す。

何となく打てそうかなという感じでニューアイムジャグラーEXの角台に着席。

2370G
BIG  3(1/790)
REG 10(1/237)
合成確率(1/182)
回転数114G

設定1: 6.61%
設定2: 6.85%
設定3: 17.70%
設定4: 18.62%
設定5: 26.29%
設定6: 23.90%

弱い気もするが遊戯開始。

5000円突っ込んで何事もなく時が過ぎてヤメ。やはり数字も微妙なので他の台を探索。

そこで出会った1313番台のアイムジャグラーAPEX。

この台で悪戦苦闘し閉店まで打つ事になろうとは。この時点では知る由もなかった....

3171G
BIG  7(1/453)
REG 14(1/226)
合成確率(1/151)
回転数144G

設定1: 3.09%
設定2: 3.48%
設定3: 14.36%
設定4: 17.90%
設定5: 31.76%
設定6: 29.37%

5000円の負債を抱えてはいるが、その事は忘れて新たな気持ちで遊戯開始。

6000円でREG。

ノマレて追加3000円でBIG。これもノマレる。まだ数字がアレなので続行。

追加2000円でBIG。ここから繋がる。

開始 144~
REG 276  6000円
BIG  230  3000円
BIG  253  2000円
REG 126
BIG  95
REG 230
REG 24
BIG  88(ゾロ目のやつ)
BIG  53

投資額11000円。総負債額は実に16000円。苦しい展開ながらも強い気持ちを持ってレバーを擦る。

BIG  142
REG 245
BIG  7
REG 14
BIG  109
閉店 112

終盤にテンポ良く引き当てて最後は下皿ほぼ満タンまでになって閉店ヤメ。1040枚獲得・・・

終了時
5035G
BIG  15(1/335)
REG 20(1/251)
合成確率(1/143)

設定1: 2.10%
設定2: 2.55%
設定3: 14.21%
設定4: 19.16%
設定5: 31.90%
設定6: 30.05%

日付機種収支投資回収
28日(火)アイムジャグラー-5000円5000
アイムジャグラー+98001100020800
本日の収支 +4800
5月収支 +56400円


「ここでやめたら少し負債が軽くなるな....」もう何度も心が折れかけたが耐えた結果、なんか結構出た。

設定推測ツールさんと密にコンタクトを取り、怪しい数値になろうもんなら即流しの体勢を整えていた。

結果的に落ち着いて出てくれてさらには負債を返済してお釣りまで返ってきた。

これはこの先の戦いで自信に繋がるに違いない。

分かりやすく言うとカンダタクラスの経験値を得た実践であった。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ