19時頃にマイホール到着。

やはりというべきか、昨日のマイジャグラーが据え置きされていた模様。

ガンガン出ている・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ

良台が空くまで「頭文字D」を読んで過ごす。時刻は20時過ぎ頃。シマへ行くと据え置きマイジャグラーの打ち手が代わっていた。

あんなに出てても空くのか。確かにこのホール、閉店まで打ち込むプレイヤーは少ないような多いような。

それでいて普通なような。

つまり出てる台をピンポイントで絞って空くのを待つのもありか。

そうこうして良さげなAPEXの角台を発見したので着席。

4431G
BIG  14(1/316)
REG 25(1/177)
回転数 336G

設定1: 0.07%
設定2: 0.11%
設定3: 3.12%
設定4: 7.67%
設定5: 45.37%
設定6: 43.63%

設定5以上の確率89%。よしモロタ。これで勝てない奴はジャグラー本人だけだろう。

遊戯開始3000円でREG。

ここからノマレては追加の展開。それもそのはず。REGしか引かない。その上ブドウが極悪(体感)。

嫌がおうにも投資が嵩む。

だがここまで数字が良いと辞めるに辞めれない。ついには投資30000円までに一夜にして上り詰める。

心が折れながらもBIGを引くまで突っ込むと覚悟を決めたその刹那、31000円目にして待望のBIGが顔を覗かせる。

手こずらせやがって。

コイツがノマレたら辞めようと考えていたが実に良い感じに繋がる。しかし時間がない。あれ以来BIGは1回しか引けない。

反撃の態勢は整っているものの無念のタイムアップ。

開始 336~
REG 419  3000円
REG 317  7000円
REG 58
REG 193  4000円
REG 273  6000円
BIG  408  11000円
REG 44
REG 96
REG 120
BIG  16
REG 11
閉店 50

何と終了時には設定5以上の確率93.8%という驚愕の数値を叩き出していた。逆に恥ずかしいわ。645枚獲得・・・

終了時
6100G
BIG  16(1/381)
REG 34(1/179)

設定1: 0.01%
設定2: 0.01%
設定3: 1.55%
設定4: 4.61%
設定5: 49.44%
設定6: 44.36%

日付機種収支投資回収
24日(月)アイムジャグラー-18100円3100012900
本日の収支 -18100円
6月収支 -58600円


投資段階でハマる。そしてこれから反撃だというのに閉店。時間が足りてない。

そのなかで投資が嵩むと当然負ける。

短時間勝負ならばいくら数字が良くても1万円までに出なければ撤退しようか。最高でも15000円までが限度のような気がする。

考えれば考えるほどに奥深い問題だこれ。

よし、考えるのやめよう。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ