16時頃にマイホールへ。

ゲーム数は少ないがノリの良さそうなニュージャグへ着席・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ

1633G
BIG  3(1/544)
REG 7(1/233)
回転数 306G

1000円でREG。

これが面白いように繋がってものの30分ほどで箱へ伸びる。そこから面白いようにハマってノマレる。

最後はダメ押しの毎度お馴染みストレートハマリ1000Gオーバー。

完全に心をへし折られる。

悪いこと何もしてないのに。

開始 306~
REG 329  1000円
REG 34
BIG  13
BIG  6
REG 128
REG 14
BIG  24
BIG  56
REG 353
REG 484
REG 23
REG 131
REG 18
ヤメ 1050  25000円  ←Σ(°∀°;)ノノ

3990G
BIG  7(1/570)
REG 16(1/249)

日付機種収支投資回収
25日(火)アイムジャグラー-26000円260007800
本日の収支 -26000円
6月収支 -84600円


いつもならハマリ終わりまで見届けるが、宇宙に比べればそんな事はもうどうでもよかった。

25000円も突っ込んだら設定1でもペカるよって前にも言ったよね僕?

だったら何で?

2000G以上もBIG見れないってどんな確率なんだ。いや、どんな確率だとしても引けなさすぎる。

1200枚以上一気に出て、そこからストレート1000Gハマリの25000円ノーボーナス。

551の豚まんがあるときないときである。

推測ツールで高設定なら勝てると勘違いをしていた。そこはスタートラインだった。現に隣の汚いババアは低設定でペカリまくって二箱お持ち帰りしていた。

ここまでの仕打ちをされたらもう迷いはない。推測ツールで高設定だろうが途中で捨てる覚悟が出来た。そして1日1万円生活を厳守する。

それが今の私のやるべきスタイル。