機械割の事実が発覚した今、ゼロからのスタートを余儀なくされたも同然。今一度戦略をキメ細やかに見直す必要がある・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ

投資面は1万円生活で固まりつつある。

昔ならこれでだけ押さえていればそこそこ稼げたのだが、リプレイ外しのないこのご時世で設定面は無視出来ない。

2つ揃って1つである。

マイジャグラー
image-2

ジャグラーガールズ
image

アイムジャグラー
image-1

ポイントは設定5.6になってくるが、やはりマイジャグラーは頭ひとつ抜きん出ている。

しかもよく見ると4でも使えそうな数値。

BIGだけで見ればアイムのそれを上回っているではないか。5.6は少なめだが4ならそこそこありそう。使えるとなれば立ち回りの幅が広がる。

となるとジャグラーガールズの4も同様になってくる。コイツは3戦して2勝1敗。今のところ悪い印象はない。

アイムジャグラーはというと、やはり5.6しかあり得ない。むしろそれを掴めるか否かが醍醐味的な部分もある。

しかし5.6を掴んでも必ずと言っていいほどにストレート1000Gないしそれに近いハマリがある。掴めてないからかも知れないが、もはや怖い印象しかない。

第一候補として「マイジャグラー、ジャグラーガールズの5.6」。第二候補に「アイムジャグラーの5.6」。ここに「マイジャグラー、ジャグラーガールズの4」を加えてみるか。

設定は推測ツールを参考にする。そして1日1万円生活を厳守。

うむ、見えてきた。