ついにメイウェザーVSカネロが決まってしまった。まさかこのタイミングで来るとは。

231493_fyzbcz9mubgr6iwiq8ravdq42rjdanet5s9ttgop

9月が楽しみすぎる・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ

今日は3日ぶりの実践。

仕事が終わって17時前頃にマイホールへ。リニューアルオープン3日目とあって状況は悪くなさそう。

そんな中で目に留まったアイムジャグラーAPEXがイヤらしいランプでぼくを挑発してきたので着席・・・

3621G
BIG  13(1/278)
REG 13(1/278)
回転数 303G

1000円でBIG。

しかも1G目のレバーオンと同時にペカる。隣の人とハイタッチしたいくらい嬉しかったが、さも当然というような憎たらしい表情でボーナスを消化。

よくよく設定推測ツールを見ると6だと思って座ったが5だった。しかも弱い。

この1GでペカったBIG分は少なくとも繋がるだろうと思いきやノマレ。BIGを引いてノマレたら帰るのが1日1万円生活のルールなので台を後にする。

このまま帰ろうとしたのだが、帰り際に運命のニュージャグの角台と出会う。

3198G
BIG  8(1/399)
REG 13(1/246)

開始 267~
REG 312 2000円
REG 35
REG 126 1000円
ヤメ 317 6000円

惜しげもなく敗北。

終了時
3721G
BIG  8(1/465)
REG 16(1/232)

最近こういうREG大幅先行台でことごとく殺られている。掴めていないという事かもしくは・・・

日付機種収支投資回収
29日(土)アイムジャグラー-1000円1000
アイムジャグラー-9000円9000
本日の収支 -10000円
6月収支 -94600円


ちょっと目をはなしたすきに負債額が膨らんでしまった。

ここまでくりゃ明日辺りには10万の大台に乗るだろう。いや、乗せる。なんとしても。

もはや相手がジャグラーじゃなかったとしても勝てる気がしない。

案の定、私がREG地獄で苦しんでいる時に隣のルンペン風ババアの低設定台が覚醒。

一箱カチ盛りをお持ち帰りしていった。

だがしかしここで腐らず、地道に1日1万円生活を続けていこうと思う。罰ゲーム感覚で。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ