時刻17時、マイホール着。

ジャグラーのシマを物色。

2564G BIG16 REG4 合成 1/128のニュージャグを擦るもノーペカ。合成1/136を割り込んでヤメ。

マイナス6000円。


シミュレートしたところこの偏り方で低設定の可能性はかなりの低確率だったのだが.......

っていうギャンブルはもうよせ。

もうウンザリなんだよ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ


もうお前のそういうとこウンザリ。

ちょ、まぁまぁ。ここは一旦落ち着いてよ

もう一人の自分。



さて、気を取り直して再度シマを物色。

客付き4割。シマの状況イマイチ。というか稼働が少ないので判断がつかない台多し。

そんな中で、回転数は浅いが「一仕事終えた休憩中の売春婦のようなニュージャグ」に着席....

1019G
BIG  5(1/203)
REG 4(1/254)
合成(1/113)

開始 182
BIG  231  3000円
REG 71
ヤメ 404  6000円

獲得数0枚。マイナス9000円。

終了時
1543G
BIG 6(1/257)
REG 5(1/308)
合成(1/140)

本日の収支合計。マイナス15000円。
 
日付機種収支投資回収
30日(火)アイムジャグラー-5000円5000
アイムジャグラー-9000円9000


毎度お馴染みの惨敗でございます。

お騒がせしております。

2台目はイクと思ったのだが問答無用でイカしてくれない。合成1/136を越えてから急にブドウが豊作になり1/140でフィニッシュ。

もう全然勝てない。設定1だとしてもたまには噴くもんじゃないの。

ツイてない。もしくは何かがツイてる。母さん塩持ってきなさい塩クラスの何かが。

しかしなんだ。設定5or6を打ち続けていれば何れはアタリに辿り着くはずなんだよ。つまり打ててないと。

よしもうこうなったらローラー作戦だローラー作戦。

ジャグラー全80台ローラー作戦。

一台につき二万ぶっこむ。

てことは初期費用に160万いるな。

ていうかもう1000回転程度だろうが数字が良ければアグレッシブにいく。ってこれがダメなのかな。

何なんだ一体。神は私にどうしろと?


PM8:38 追記 : 後に確認したところ1台目が合成1/128辺りまで持ち直して1箱積んでいた。何なんだ。


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ