本日の感銘を受けた言葉。

「ジャグラーはレギュラーで増やすものだって言っただろ」
(六本木ヒルズからの七転八倒師弟編41】より)


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ

さて、リニューアルオープン4日目のマイホールへ。時刻18時30分、ジャグラーのシマへIN。

土曜という事も手伝ってか、客付きがよく、且つ出玉でも賑わっているような気がしないと言えば嘘になる。

シマを何周もして候補台を5台程選りすぐる。何れの台も遊戯中。データと打っている人をチェックし頭に叩き込む。

ジェットカウンターが見える通路のソファーに腰掛けて待機。1時間程すると、第三候補のニュージャグで遊戯していた若者がドル箱を抱えて現れた。

スキップしそうになるのを抑えて台に駆け付ける。

若者だけに空かないだろうなと思っていた台。よもや空くとは。遠慮なく着席....

2231G
BIG  11(1/202)
REG 10(1/223)
合成 1/106

開始 280~
REG 290  1000円
REG 145  1000円
REG 60
BIG  68
BIG  286  飲まれるかと思いきや..
REG 11
BIG  51
BIG  30
REG 33
REG 160
REG 110
REG 19
REG 6
BIG  284
REG 29
BIG  220
BIG  237
REG 53
BIG  42
BIG  4
REG 193
REG 16
BIG  49  閉店10秒前ペカ
閉店 0

1766枚獲得!!

4347G
BIG  21(1/207)
REG 23(1/189)
合成 1/98

日付機種収支投資回収
14日(土)アイムジャグラー+29500円200031500
9月収支 +56900円


第三候補という失礼な位置にランクインさせていた事を謝らなければならない。台に。

最後はREG連打で終了かと思いきや閉店10秒前にペカる。

しかもこれがBIGという神様の悪戯。

アホみたいな客達がコインを流す中、一人優越感たっぷりにボーナスゲームを消化する。過去最高にノンストレス。それどころか玄関先で御持たせまで頂いた気分である。

1000G間 BIG4 REG9 。充分過ぎるヒキ。やはり高設定はこれくらい引かないと信用を失う。

さらに次の1000G間ではBIG5 REG2 。前半は失速したが後半で盛り返すパターンのやつ。

これで3連勝。

勝ちに拘ったシビアな立ち回りで結果が着いてきている。ここで気を付けなければいけないのは油断して妥協した台選びをする事だ。

それだけは声を大にして避けたい。

最悪打てる台がない場合は打たずに帰るパターンも想定しておきたいところである。


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ