いやはや、先生の夕方実戦がアツい。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ

無論、朝一実戦もヤメ時や挙動など大いに参考にさせて頂いているのだが、夕方実戦は私情に直結する為、いつにも増して感情移入してしまう。

「音も立てずにスマホを下皿に滑り込ませる」

この高等技術を早速実戦で取り入れてみようと思う。

そしてマイホールだけでなく、ホールを幾つかストックしておく重要さをここへきて改めて考えさせられる...


さて、本日もいつも通りのマイホールF店へ。時刻は19時を少し回った辺り。

ジャグラーのシマを流すと、「只者ではなさそうなAPEXの空台」を発見。

ツンデレな私は一旦スルーしてからすぐ戻って着席。


5226G
BIG  20(1/261)
REG 22(1/237)
合成 1/124

開始 260~
BIG  573  8000円  昨日の悪夢が過る...
REG 31
REG 7
REG 4
BIG  35
REG 36
BIG  299
BIG  89
BIG  48
REG 80

REG 118
REG 345
BIG  155
BIG  64
REG 89
BIG  1  ←当時よくお世話になたジャンバリ!

BIG  37
REG 280
REG 127
BIG  227
BIG  37   閉店間際ペカ
閉店 0

1583枚獲得!!

7613G
BIG  31(1/245)
REG 32(1/237)
合成 1/120

日付機種収支投資回収
19日(土)アイムジャグラー+20200円800028200
10月収支 -1000円


よし、これで今月ほぼチャラライン。

まさかこんなにも素晴らしい台と比較的すぐに巡り会えるなんてラッキーすぎる。今日の星座占いはおそらく獅子座が1位だった事はこれで確定だ。

1000G間 BIG5 REG5 。私が待ち望んでいたのはコレだよキミ。

更なる1000G間ではBIG3 REG3 。コレは見て見ぬふりだよキミ。私に言わせるんじゃないよ。

あとよく回った。何かよく回った。それもブドウだけで回せてた感があった。懐かしいこの感覚。

久々の1G連もかましたのだが、ペカッた瞬間に隣の低設定台で噴かしていたサンボマスターのボーカルみたいなやつも思わず二度見。

これが引き金となりマスターはドル箱全飲まれで追加も食い付かず、ブーブー言いながらブーブーで去って行った事は言うまでもない。

所詮、私の敵ではなかった。

さて、次回の稼働はいつも以上に重要になってくる。良台が取れなければ最悪打たないケースも視野に入れておくとしよう。

それにしても今回ほどの素敵なAPEXが何故そのまま空台として放置されていたのか。前任者の行方は依然として不明。

謎は深まるばかりである。


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ