仕事が本日から連休。時刻16時頃にゆったりと目覚める。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ

朝のルーティンをこなし、腹拵えに向かう先は実家。好物の「アサリの酒蒸し」、それにスーパーで購入したという「のり弁」をチンして食す。

頃合いを見てマイホールへ。

時刻は18時。ジャグラーのシマを流す。現在の客付き5-6割。稼働率悪し。

そんな中、腕に覚えのありそうなオニイサンが遊戯中のニュージャグをマーク。その他はどれも厳しい数値。

とはいえ稼働率次第ではそれらしき台が出てくるかも知れない。ここは気長に待機。

....予想通りというべきか、マークした台はなかなか空かない。ハマっていたので空くかと思いきや、粘る。ドル箱と下皿を飲まれても魂の追加投資で粘る。

その甲斐あってか、結局930GでBIGを引き当ててオニイサン復活。気持ちはわかるよオメデトウ。

時刻21時30分。さすがに帰ろうかと思ったその時、「ハゲ散らかしたオッサンの噴き散らかしたニュージャグ角2」が空いた。

ドル箱2つ精算中の本人が通路から見守る中、神経を逆撫でするように着席。

3232G
BIG  16(1/202)
REG 13(1/248)
合成 1/111

開始 200~
BIG  307  5000円
BIG  37
BIG  407  飲まれる寸前にペカッ
BIG  54
ヤメ 100

448枚獲得。

3937G
BIG  20(1/196)
REG 13(1/302)
合成 1/119

日付機種収支投資回収
24日(木)アイムジャグラー+3000円50008000
10月収支 +35800円


基本的にどんなに良数値でも疑いながら打っている。そして「本物」はやはりそれなりの挙動できっちりと自らのアリバイを証明してくる。

だがこの台は終始ボクに疑われっぱなしだた。

REGの1つも出さずに疑われっぱなし。こんなに疑われて悔しくないのかと。最後は逆にこっちが疑われっぱなしかと思うほどあっちが疑われっぱなしだった。

シマの状況も芳しくなかった点を考慮すると、おそらくは「偽物」だったか。にも関わらず勝利を引き寄せるとは完全に勢いに乗っているなボク。

だがリニューアルから数日が過ぎて、やはりマイホールは回収期間に突入しているのだろう。結局最初の知的なオニイサンの台と他1-2台だけが合格ラインであった。

埋もれていた可能性も否定は出来ない。が、次回はさらに荒ぶ事が想定されるホール状況なだけに、よりクリーミーな台選びが求められてくる。

打てない状況なら打たずに撤退するスタンスを心掛けつつ連勝記録を伸ばしたいところである。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ