本日の目覚めは14時。来月の引っ越しと明日からの出張準備に追われる。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ

一段落したところで腹拵え。近所がすぐ実家という恩恵を受け、カレーライスと焼きそばを空の胃袋に放り込む。

時刻18時。台風と秋雨前線がコラボしている影響で、どしゃ降りの中マイホールへ。

早速ジャグラーのシマを流す。いつもの見慣れた風景。そこには多からず少なからずの、死んだ魚のような目をした客達。

蔑むようにそれらの視線をヒラリヒラリとかわしつつ、ジャグラー全80台の中から数少ない選りすぐりの候補台をマークして待機。

時刻20時45分。諦めムードが漂い始めた矢先、運よく第一候補のAPEXを確保することに成功。

時間も時間なのでアップテンポでプレイ。


6278G
BIG  24(1/261)
REG 26(1/241)
合成 1/125

開始 264~
BIG  306  2000円
REG 172
BIG  434  10000円 ←
BIG  47
REG 278
REG 20
REG 28
REG 5
REG 72
BIG  179
REG 74
REG 26
閉店 69

獲得数663枚。

7724G
BIG  28(1/275)
REG 34(1/227)
合成 1/124

日付機種収支投資回収
25日(金)アイムジャグラー-200円1200011800
10月収支 +35600円


まさかの追加投資1万は私の表情を曇らせるには充分すぎた。

どうやら今回は意地でも勝たせない鬼の形相をしたジャグラーが相手だったようだ。鬼の形相をしていた私はそのことに全く気付かなかった。

1000G間BIG3 REG3 。合成1/133まで悪化してヤメも視野に入れ始めていた時期だここは。

かと思えばその後の僅か400GでBIG1 REG5 。トチ狂ったように引く。

1つでもREGとBIGが逆だったらと思うと居たたまれなくなる。

最後に4プレイ回していなければ±0で負けはなかった。コイン200円分を初めから下皿の隅っこに手を着けずに置いとけばよかった。

そう思うと居たたまれなくなる。

このあとお風呂で温まりながら居たたまれなくなって温まりにくくなるんじゃないかと心配だ。

さて、明日からは恒例の出張先実戦へと突入。

情報によるとあのサハラ砂漠のUSAが大改装中らしいではないか。

完成が楽しみではあるが、過度な期待は禁物だ。


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ