「優良店Nでの初打ち」という名の昨夜の実戦から、今後ジャグラーで稼いでいく上で重要な事を学んだ........

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ

高設定らしき数値が多数あると、その他が設定1の数値だったとしても打ってみようかなという気持ちが沸き上がってくる。

実際に昨日は何度も、普段ならゴミを見る目で見ていたであろう台を打ちかけた。

ギリギリで踏みとどまったのは、地元のマイホールなどのシゴキで培われた「よほどの数値でないとケツの穴まで持ってかれる」という根本的思考。

一見良さそうな数値で何度も痛い目を見てきたからこそ培われた能力。そんな疑り深い私がまんまと「このホールなら全台高設定とかやりかねない」と思わされたのだ。

もちろん実際にオール高設定だった可能性も否定は出来ない。いやむしろその可能性の方が強めだと今でも思っている。

凄まじく経営ポテンシャルの高いホールだ。

初めてですよ。私をここまで信用させたおバカさんは。

ということで盛り上がりに欠けているホールは一刻も早く優良店Nの手法を盗んでガンガン高設定を使った方がいい。

「凌ぎの発想が違うのさ。真のプロはターゲットの心理からからめとる」


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ