F県出張3日目。珍しくノルマを120%クリアして仕事を終え、その足で優良店Nへ向かう。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ

時刻17時30分頃、入店。

ジャグラーのシマを伺うと、そこでは2夜連続の低設定祭りが繰り広げられられていた。やんややんやのだ。

これではお年寄りとヤンキーしか打てない。ものの数分で退店。まぁメリハリの効いたスタイルとみて今後もチェックは続けよう。

お次は居心地のQ店へ。

居心地推しとはいえ、日々1-2台ほどは良さげな台が出現するこのホール。

本日はアイムジャグラーから2台確認。しかし内1台は微妙。正直、出来る事なら関わりたくない。

REGはいいのだがねぇ........


まぁもう少し様子を見るとしよう。とりあえず休憩室で待機。パチスロ攻略マガジンにて十数年ぶりに「しのけんの喰うならやらねば」を読み耽る。

この人の影響で収支ノートをつけ始めた私「初心者ピエロ」が、まだ「初心者コンドル」だったあの頃の記憶が蘇る。

時刻18時30分。

合間合間に様子見を繰り返していると、第一候補に位置付けていたニュージャグがふと空いていた。

うーん、こっちもこっちで悩ましい。だがこれより強いと思える台もないので腹を括る........

3576G
BIG  9(1/397)
REG 18(1/198)
合成 1/132

開始 213~
BIG  233  1000円
REG 23
REG 143
BIG  26
BIG  175
BIG  122
BIG  131
BIG  279 (先ファンファーレのやつ)
BIG  102
BIG  92
BIG  323
BIG  66
REG 12
BIG  24
REG 256
BIG  576  この一撃で全数値が破綻
BIG  3
ヤメ 140

1013枚獲得!!

6089G
BIG  22(1/276)
REG 22(1/276)
合成 1/138

日付機種収支投資回収
28日(月)アイムジャグラー+19200円100020200
10月収支 +81800円


数値的には中盤までいい感じに育っていたのだが、これ以上の深追いはそれ相応のリスクが伴ってくる。それでなくても設定4以下臭いのに。

投資額と現状をさっ引いた損得勘定にてヤメを選択。

離席後、隣のオッサンがすぐさま私のニュージャグを捕獲。これで明日コイツの設定4以下っぷりを確認することが出来る。それだけで充分だ。

過去に何度もこのパターンで悔やんだ事があるがね。

くしくも同ホールでも一度。ほぼ全く同じように悩んだあの時のシーンが再び再現されようとは、運命とは皮肉なものである。




にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ