出張最終日。ようやくホームシックから解放されると思うと珍しく仕事にも身が入るというもの。

頑張っている者を天はちゃんと見てくれている。突然の豪雨に見舞われてビショ濡れになるというご褒美を頂く。水は生命の源。ありがたや。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ

時刻16時10分。ここ連日焼け野原でもはや優良店と呼ぶのが恥ずかしくなってきた優良店Nへ。

ジャグラーのテリトリーをサーチ。昨日一昨日よりも若ッッ干マシになったか。全台低設定濃厚と決めつけるのはかわいそうな感じ。

そんな中、少し打ってみようかなと思わせる数値の空台が2台転がっている。

どちらも似たような感じだが、ゲーム数が僅かに上回っている皆のいい兄貴分的存在のニュージャグをチョイス........

2665G
BIG  12(1/222)
REG 10(1/266)
合成 1/121

開始 495~
BIG  672  4000円
BIG  7
REG 14
ヤメ 170

獲得数429枚。

3033G
BIG  14(1/216)
REG 11(1/275)
合成 1/121

日付機種収支投資回収
30日(水)アイムジャグラー+4500円40008500
10月収支 +86300円


稼働時間たったの20分で4500円の稼ぎ。

スロットで勝ったというには少ない額だが、稼働時間たったの20分で4500円の稼ぎと思えばいい。

今回は運よく勝てたが打ちはじめてからは後悔の念しかなくひたすらペカッてくれとチャンスランプを凝視。

念力が100%通じてチャンスランプの光を立て続けに3度も浴びる。しかし如何せんREG数値の不安がどうしても拭い切れない。

ここからはチャンスランプが「100G以内にペカらなかったら即ヤメ」と心に固く誓い、170G回してヤメ。


このまま帰郷するのもなんかあれなのでQ店へハシゴ。

現在客付き5~6割ほどのシマを流す。アイムジャグラーから2台、そしてみんなのジャグラーから2台の候補をマークして休憩ルームで待機。

設定入ってるっぽいみんジャグでもいいかなーとか考えつつカフェオレをたしなんでいると、第一候補のニュージャグ角台でドル箱を積んでいたジイさんがシレーっと休憩ルームに入ってくる。

コイツ....

さては皆に内緒でこっそりやめやがったな。


慌ててその角台へ直行すると、一人の男がデータを覗いている。しかし私の念力100%を感じたのか風のように立ち去っていった。

時刻18時30分、ジイさんの遺産確保。

3039G
BIG  12(1/253)
REG 12(1/253)
合成 1/126

開始 302~
REG 319  1000円
BIG  141  2000円
REG 399  6000円  本日最大ハマリ
REG 50
REG 80
REG 66
BIG  119  2000円
BIG  87
BIG  257
REG 113
BIG  7
REG 12
BIG  95
REG 19
REG 112
BIG  28
REG 81
BIG  46
BIG  127
REG 137
REG 193
BIG  80
REG 160
BIG  176
REG 245
REG 7
閉店 48

1704枚獲得!!! 1箱とちょい!!

5982G
BIG  24(1/249)
REG 27(1/221)
合算 1/117

日付機種収支投資回収
30日(水)アイムジャグラー+23000円1100034000
10月収支 +109300円


正直序盤でBIGとREGが1/270ほどになった所で捨てようかと思った時期もあった。

だがこのホールの傾向として日々1-3台はアタリがある。とするとこの台は周りと比べても、位置や数値的に最有力候補。

納得いくまで追加してみた結果、序盤戦を耐えぬいた上に閉店まで粘り倒すことに成功。

1000G間BIG4 REG5 。粘りの根拠に繋がる度胸満点のヒキ。

更なる1000G間ではBIG6 REG5 。なんということだ。まだ成長してやがるヒキ。

ここからは2点リードで上原を投入する監督のような気持ちであった。

入店直後に敢行したシマ流しの際、みんジャグ角台の前日データに7000G BIG42 REG34があったのを確認していた。

つまりみんジャグに設定6を入れるくらいならアイジャグに入れる事など造作もないはずとの読みであった。

REGも要所要所でいい仕事をしてくれて粘る理由に繋がったのも追い風になった。コイン持ちもよし。投資額11000円までに膨らんだが、数値的には設定4以下臭いが6に決まってるとみてまず差し支えないだろう。

さて、今回の出張実戦は負けなしの3勝0敗で終えることができた。

5日中打てなかった日は2日。つまり事実上の3日でトータル73700円のプラスを叩き出したのである。

この記録は当分破られますまい。自分に。


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ