あんなにも晴れていたのに車を降りた途端に大雨。ということがしばしばある。それゆえに営業ノルマには程遠い「2件」で仕事を切り上げた今日この頃。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ

豚モモ肉の豚カツと山盛りのキャベツ&ライスを晩飯に指名。美味しく頂いてマイホールF店の敷居を跨いだのは19時。

どれ。猛アピールしていた11月11日のお手並み拝見といきましょうか。

高ぶったテンションをスタッフや素人さん達に悟られないようにジャグラーのシマを吟味する。

ふむ。お祭りとは決して言えないが、ニュージャグ以外は目に見えて良さそうな台がチラホラ。

待つことの1時間。

「並びで打ってたバカップルのブスの方がブサイクの方に言われてやめた風ジャグラーガールズ角台」を確保。


5425G
BIG  22(1/246)
REG 26(1/208)
合成 1/113

開始 230~
REG 286  2000円
REG 187  4000円
REG 140  2000円
REG 142  2000円
REG 2
BIG  83
BIG  162
BIG  171
BIG  110
BIG  67
BIG  90
REG 161
REG 41
BIG  62
BIG  42
REG 148
BIG  266
REG 16
BIG  38
REG 305 本日最大ハマリ
REG 172
閉店 208

獲得数 950枚。実働3時間45分。

8094G
BIG  32(1/252)
REG 37(1/218)
合成 1/117

日付機種収支投資回収
11日(月)ジャグラーガールズ+6900円1000016900
11月収支 +33100円


ホール側からすればあれだけアピッていた手前わかりやすい形で角台にぶっ込んできたのだろう。

痛烈にアピールしていた1並びの日に「目立つ角台」へ中途半端な設定は入れないだろうし、6だ。

今回打ったのは、触るもの皆傷付けたジャグラーガールズの設定6だ。そうじゃないと嫌だ。

それにしても投資1万円。ま、これはご愛嬌に決まってる。

しっかりドル箱を頭上に積み上げて出玉アピールに貢献できたと思う。閉店間際にもたついたの以外はな。

この点は次からは僕も気を付けるし、そっちも気を付けてほしい。喧嘩両成敗だ。

さて、このホール。11月1日・11月11日と1並びの日をアピッてもうないだろうと思いきや、

次は「11月21日」を猛烈にアピっていた。

一体何並びの日なんだ。もうやりたい放題である。1か。1が関係しているのか。

下手すりゃ「店長の誕生日」まであるな.......

ささやかな身内だけのシークレットイベントすぎる。