にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

午前11時過ぎ起床。軽快なステップを刻む事もなく仕事へと繰り出す。営業「4件」こなして14時に早くも帰宅。

その30分後。馴染みの美容室へ。

時間が早いせいもあり珍しく貸切状態。快適な状況でシャンプー・カット・顔剃りの畳み掛けに思わず副交感神経も恵比寿顔。

髪がウルフレイヤーしたところで実家飯。焼そばを吸い上げて17時にマイホールF店へ。

ジャグラーのシマを流す。気になる台をいくつかピックアップ。入念にデータロボも使ってデータを纏める。

その15分後。

割と様子を見ていたが誰も座ろうとしなかった「ギャンブル的ゲーム数のニュージャグ」を確保。

1165G
BIG  5(1/233)
REG 5(1/233)
合成 1/116

開始 231~
REG 235  1000円
BIG  64
BIG  331  5000円
REG 69
BIG  15
BIG  16
BIG  160
REG 7
BIG  77   ゾロ目で気分が乗る。
REG 21
BIG  152
BIG  205
REG 158
REG 198
REG 247
BIG  81
BIG  262
REG 146
REG 80
BIG  40
REG 1    ジャンバリ不発!!!!
BIG  129
BIG  8
BIG  57
BIG  92   差枚数2300枚までになるも....
REG 153
REG 40
REG 285
REG 450  本日最大ハマリ
BIG  183
閉店 152

1227枚獲得。実働5時間30分。

5048G
BIG  21(1/240)
REG 19(1/265)
合成 1/126

日付機種収支投資回収
14日(木)アイムジャグラー+15900円600021900
11月収支 +58600円


今回はゲーム数的な部分でのギャンブルだった。だが浅いゲーム数だけにハズレでも低投資で済むだろうという魂胆もあった。

ギリギリの数値で持ちこたえたりズバッと出たりで終わってみれば設定はともかく一応は「当たり」であった。

1000G間BIG7 REG4 。追加5000円で引いた2度目のBIGから繋がりモンスター級のジャグラーこと「モンジャグ」が姿を現す。

更なる1000G間はBIG2 REG3 。3桁ゲーム地獄の洗礼を浴びる。

3度目の1000G間BIG6 REG5 。一時はREGが1/279まて落ち込み本気で棄てかけたがシャキッと持ち直す。

ラスト900G弱BIG1 REG2 。閉店までのラストスパートと言わんばかりにハマる。1000枚以上削られてフィニッシュ。

ブドウに存在感がなく、最後まで強めの4以下を気にしながらの稼働であった。逆にブドウが悪い6とかもあるのだろうか。

それはそうと、昨日の「山本」が何度も後ろを通過して様子を伺っていたことを私は知っていた。

隙あらば私の台を押さえる気だったんだろう?

だが残念だったな。目の前にいるのはアンタの最も苦手とするであろう「閉店まで粘るタイプの打ち手」だ。

今日はさぞかし完全なる負けを思い知ったであろう。これを機に昨日の負けも思い知ってほしい。

所詮、私の敵ではなかったのだ。


さて、これでまた連勝記録更新。閉店チェックを敢行したところ数台の「当たり」が確認できた。

それすなわち選別さえ間違わなければ鬼に金棒ということである。