F県出張5日目。

空から氷の粒が降ってくるといつにもましてやる気が失せるというもの。

とっとと仕事を切り上げて15時に優良店Nへ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ

昨日に引き続き本日も「パチンコ・スロットデー」である。
img20131130_161615

目をキラキラ輝かせてジャグラーのシマを流す。客付きほぼ100%。状況は良さそうだ。

1時間ほどブラブラしていると、いつの間にか転がっていたモンスター級のニュージャグを発見。

一度通りすぎて戻ってきて確保。

2745G
BIG  14(1/196)
REG 11(1/249)
合成 1/109

開始 83~
REG 281  6000円
REG 31
REG 197  2000円
REG 32
REG 657  15000円 ←
REG 166  2000円
BIG  36
BIG  185
REG 167
ヤメ 338  4000円

獲得数0枚。実働2時間40分。

最終データ
4752G
BIG  16(1/297)
REG 18(1/264)
合成 1/139

img20131214_083313

【各1000G間のボーナス回数】
序盤 BIG0 REG4
終盤 BIG2 REG3

日付機種収支投資回収
29日(金)アイムジャグラー-29000円29000
11月収支 +42800円


まさに地獄絵図。

ここまでボコボコにやられたのはいつ以来だろうか。ちょっと今混乱してて思い出せないや。

この素晴らしい大自然に恵まれたような状況で尚且つこのモンジャグ。てっきり勝ちは揺るがないかと思ったが........

しかし前任者は2300枚出してココしかないという絶妙なタイミングでヤメたというのか。いや違う。出るか否かは誰にもわからないのだ。イチイチ頭にくる野郎だぜ。


さて、ここで問題なのは設定云々ではない。やめたタイミングが問われてくる。責任問題だ。

今回は未練がましく粘り過ぎたように思う。周りの状況の良さに流され過ぎてしまった。

仮にこれが設定5or6だったとしても数値が破綻した時点でそれはもはや設定5or6ではないのだ。

このややこしい感覚は大事にしたい。


心に全治5時間ほどの傷を負った私は19時前という異例の早さでホールを後にする。

それを見計らったかのようにまた空からヒャダルコが降りつけてきた。この試練に耐えたら何かいい事があるんだなきっと........


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ