ジャグラー理論が確立し始めた8月の終わり頃から、いつしか設定判別アプリの出番はほとんどなくなっていた。

今はたしなむ程度に使用している。

ブログを書く時や、よほど悩ましい局面に遭遇してお前はどう思う的な時、更にはお風呂上がりや食事のお伴に........

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ

※以下インストール順

img20131213_114734
  パチスロ設定判別ツール Mr.判蔵
ジャグラーを始めた当初は毎日のようにつるんでいたアプリ。ジャグラー以外の他機種も満載。だがスクリーンショット出来ないという弱点を併せ持つ。
現在はたまに連絡を取り合うくらいの仲である。

img20131213_120702
ジャグラーマスター
言わずと知れた"シミュレーション機能付き"アイムジャグラー専用機。総合的に完成度高し。様々な視点からの判別結果は見応えあり。でも棒グラフ。数値化されないのだけが悔やまれる。
お薦めの使い方は、実戦時の悩ましげな局面に同じ試行回数で何度もシミュレーションしてもっと悩む。

img20131213_122251
パチスロ 設定予想アプリ
ジャグラーガールズを判別する時にのみ、あくまでも参考程度に使用している代物。数値が棒グラフ。「毎回のように使用の同意を求めてくる」「数値入力が原始的」など使い勝手は決して良くない。

img20131213_122855
ジャグラー 設定判別ツール
判別結果の欄にボーナス回数や率、さらには合算まで一斉に表示されるという素敵なアプリ。何故か他のアプリとは異なる厳しめの判別数値が出るという点は未だに謎。
例えば設置台数20台の中に設定6が1台だけという場面を想定して作られたとか....。真相は不明である。
シビアに立ち回りたい気分の時にオススメ。



以上、4つの無料アプリで設定判別して悩む事を楽しんでいると言っても過言ではない私のジャグラー生活。

スマホへの負担も考慮してそれほど圧力のないものをチョイスしている所はさすがとしか言いようがない。

このような場を設けさせて頂いて関係者の皆様には感謝しかありません。重宝しております。いつも肌身離さずです。

何かあった時の為に寝るときも枕元に置いてあります。

ではまた機会があれば。


Twitter
http://twitter.com/BeginnerClown

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ