ある筋からの情報によるとボクシング界のスーパースター、パウンドフォーパウンドことフロイド・メイウェザーが日本に来ているという....

img20131223_145804
「日本は東京のマンダリンオリエンタルのプレジデンシャルスイート。 6つ星ホテルだぜ。」
img20131223_145942

外貨両替するフロイド "money "メイウェザー様。
img20131223_150915

世界長者番付けスポーツ部門1位の肩書きに削ぐあない余裕の札束。
img20131223_151131

諭吉を数える真剣な眼差しもカッコイイ。
img20131223_151547

さてはこのあとジャグラーを打ちに行くのだろうか....

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ

17時8分。マイホールF入り。

いつものようにジャグラーのシマを流してからデータロボをポチポチ。......うーん微妙。

とりあえず「現時点でシマ1の数値を誇るAPEX角台」を第1候補としてピンポイントで狙う。それ以外はアウトオブ眼中。

待つことの1時間。

「現角」で打ってたオヤジが1箱抱えてコイン精算機に現れた。早歩きで直行して無事確保。

3872G
BIG  16(1/242)
REG 16(1/242)
合算 1/121

開始 268~
REG 317  2000円
REG 7
REG 268  6000円
BIG  21
BIG  120
BIG  58
REG 465
REG 208  3000円
BIG  84    1000円
BIG  95
BIG  93
REG 217
REG 19
BIG  57
BIG  183
BIG  598   本日最大ハマリ
ヤメ 116

獲得数330枚。実働3時間30分。

最終データ
6530G
BIG  25(1/261)
REG 23(1/283)
合算 1/136

<設定推測結果>
img20131223_020045
【1000G間のボーナス】
序盤 BIG3 REG4
中盤 BIG5 REG3
日付機種収支投資回収
22日(日)アイムジャグラー-6200円120005200
12月収支 +127,100円


5000Gを前にしてハマって破滅へ向かう....という昨日と同じ「厄介すぎる展開」がこの初心者ピエロめを待ち受けていた。

昨日のはまだしも今日のは自らのヒキ弱によってもたらされたものだと感じたが......

不本意ながら「自分が打ち始めると数値が悪化する」というジャグラーあるあるを体で実証した形となってしまった。

後任がすぐさまREGからBIGに繋げてホクホクしていた。というプチ不幸自慢を付け加える事だけが私に出来る唯一の抵抗だ。

帰り際にデータロボを確認。何と目を見張る数値のものは珍しく1台もなかった.......こんなこともあるのだね。年末はさらに荒ぶのかな。

Twitter
http://twitter.com/BeginnerClown

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ