今日、揉んだ「下皿」。
img20131224_010652

これまでベールに包まれていた初心者ピエロのプライベートな部分が今、明かされた。

「すごい!こんなの初めて!」
「カチ盛り下手くそ!」
「プライバシーもへったくれもない!」

との声が聞こえてきそうで聞こえてこないが、これで1000枚以上。

ギリギリまで箱を使わない「昭和のストロングスタイル」を貫いてポロポロこぼしながら打っていたという.......

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ

17時38分。寒さに肩を震わせながらマイホールF店へ。

ジャグラーのシマをさらっと流す。祝日ということもあってかこの時間帯にしては客付きよす。

お次はデータロボへ。昨日途中ヤメした台が私のヒキ弱であった可能性をより高める数値でフィニッシュしていた。

また1つ勉強になったところで候補を3台に絞る。

そこから1時間が経とうとした頃......コイン精算機に見覚えのある男がドル箱を抱えて登場。

男が打っていた台に直行する。

タイミング的にはアウトだったが最後は気持ちで第1候補のAPEXを確保。

4467G
BIG  22(1/203)
REG 20(1/223)
合算 1/106

開始 195~
BIG  448  7000円
BIG  111
REG 51
BIG  48
REG 69
BIG  7
BIG  137
BIG  273
REG 131
REG 129
BIG  98
BIG  371  本日最大ハマリ
REG 178
REG 35
BIG  14
BIG  191
REG 322
BIG  30
REG 63
BIG  161
REG 310
REG 59
閉店 23

1136枚獲得!!実働4時間ちょい。

最終データ
7531G
BIG  34(1/221)
REG 30(1/251)
合算 1/117

<設定推測結果>
img20131224_020159
【1000G間のボーナス】
序盤 BIG6 REG2
中盤 BIG3 REG4
終盤 BIG3 REG4

日付機種収支投資回収
23日(月)アイムジャグラー+13200円700020200
12月収支 +140,300円


開始1時間足らずで早くも冒頭のコイン状態。

そして終了時も冒頭のコイン状態。

......気付けば私は3時間以上、下皿を揉みっぱなしだった。誰に言われるでもなく、だ。

「下皿職人」

人は私をそう呼んだとか呼ばなかったとか......

揉んだ。とにかく揉んだ。

もう当分、誰のコインも揉みたくない。


Twitter
http://twitter.com/BeginnerClown

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ