ギャンブルをしている感覚はない。

いや厳密に言うとあるのだが、何かそれとはまた違った別のカテゴリーに納まりそうな気配すらある。

ジャグラーで稼ぐ戦略を8割型体得しつつある私にはこの先「稼げることが目に見えている」から....

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ

18時。本日新台入替でCRルパン的なものが増台されるというマイホールFへ。

自動ドアに感知されないのは私だけだろうかと思いつつデータロボをめくる。辛口で見積もっても候補になり得る台がそこかしこに。

しかし普段の平日よりも明らかに客付きが良く、狙い目が空台になってもすぐに押さえられてしまう。

とにかく待機に次ぐ待機。

気付けば11台もの候補台をマークしながらも21時15分という遅めの時間に「いつの間にかうっかり空台になっていたAPEXのモンジャグ」を確保。

6247G
BIG  27(1/231)
REG 30(1/208)
合算 1/109

開始 110~
REG 405  11000円
REG 21
BIG  70
REG 613  11000円
REG 56
閉店 80  ちょうどノマレ

実働1時間30分

終値
7382G
BIG  28(1/263)
REG 34(1/217)
合算 1/119

個人
1135G
BIG  1(1/1135)
REG 4(1/283)
合算 1/227

日付機種収支投資回収
21日(火)アイムジャグラー-2200022000
1月収支 -11200  


投資11000円にしてようやくコインを吐き出してくれるのかと思いきや....

追加でもうワンセット要求される。

私がもたついている間に後から来たお隣さんが「よくそのデータで座ろうと思ったなこのマヌケ」という台でBIG連荘。

「ヒキ強低設定噴き」という羞恥心の欠片もない寸劇でどや顔出来る彼が羨ましく見えてきた程にペカらない私の台。

ガックン確認はしていないが前日BIG1 REG0 の上げよし。差枚2300よし。周囲の出玉感よしのオカルト3銃士が揃った状況での大敗。

唯一の気掛かりであった残り時間の短さ。

この点においてご心配をおかけしてしまったことを関係者の皆様には心からお詫びを申し上げたい。

だが後悔はしていない。

ジャグラーで稼ぐ戦略を掴んで離さない私にはこの先「稼げることが目に見えている」から....

とうとう月間収支がマイナスに落ち込んだとしても。

Twitter
http://twitter.com/BeginnerClown

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ