今は堪忍する時であると結論付けたすぐ翌日にまたもや大敗を喫するというホラーサスペンス劇。

まだ堪忍出来る範囲内にはいる。

なぜならたとえ月間がマイナスに落ち込もうともトータルではプラスだから....!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ

自分に言い聞かせている。

理論的確率はそうであっても経験的確率がついてこなければ「ん?」っと首を傾げざるを得ないというもの。

設定5以上を480000G(年間)回せばシミュレートでは「圧倒的にマイナスなし」という結論に辿り着いてはいる。

しかし100%設定5以上を毎回打てるのかというと、もちろんそれはありえない。当然「5以上と思わしき数値の4以下」を打つこともある。

最悪は設定5or6を「1台も使わない日」もあるかも知れない。これはブラバスを釣りに来たのにブルーギルばかりの釣り堀で釣りをするようなものである。

となると負けも覚悟の上か?

いや、「5以上と思わしき数値の4以下」は確かに存在する。だがシミュレートを重ねた結果ある一定の数値を越えると作られにくくなることも確かだ。

したがって打つべき台を打ち、なければ打たない。

何れにせよこれを続けていればヘタな台を打たされることなく且つ5以上に出会う確率は4以下のそれよりも遥かに高いのである。

1台も設定入れない日についても同じ見方で、しかも頻繁にやると客が飛ぶこと必至なのでそんな日は稀になってくる。あるいは埋もれているだけということもある。

何も心配することはない。

二者択一で高確率の方と出会うのを待つという肉体的にも精神的にもこちらが圧倒的に有利な状況なのだから。

Twitter
http://twitter.com/BeginnerClown

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ