「あのジャグラー打ちませんか?」

不意に投げ掛けられたその言葉に、私は目を丸くしながら耳栓を外した....。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ

18時7分。ジャグラーでの月間負債額記録を大幅に塗り替えんばかりの勢いでF店へ。

データロボをほじくる。....ふむ。悪くはない。候補を数台絞り終え、もうすっかり慣れた手付きで耳栓を装着。

20分後。

下皿に少しのコインと鍵的なものが置かれて放置されているAPEXを発見。すぐ空くかも知れないと読んだ私は10m程離れた位置にあるその台が見えるソファーに腰掛けた。

獲物を気にしつつスマホをいじくっていると、突然目の前に人影が迫ってきた。と、思った次の瞬間....!!

「あのジャグラー打ちませんか?」

不意に投げ掛けられたその言葉に、私は目を丸くしながら耳栓を外した....。

「合算90くらいのジャグラーですけど打ちませんか?」

見覚えのあるようなないようなお兄さんが、私の獲物を指差しながら言う。

「あ、えっ....いいんですか?」

ニコッ。

そこには本物のジェントルマンがいた。

招かれるがまま台へ向かう。下皿のコインとブツ、さらにはクレジット内のコインを落として手際よく整理するお兄さん。

「ありがとござます!」

聞こえるか聞こえないかくらいの声で、私が感謝の気持ちを告げると、お兄さんはニコッと微笑んで風のように去っていった....。

とことん紳士すぎる....!!

3435G
BIG  16(1/214)
REG 19(1/180)
合算 1/98

開始 168~
BIG  323  5000円
REG 132
REG 9
BIG  91
REG 40
REG 69
REG 95
REG 4
BIG  49
BIG  106
REG 187
BIG  23
REG 32
REG 121
REG 609  最大ハマリ
REG 59
BIG  97
REG 31
BIG  121
REG 138
BIG  45
REG 56
BIG  146
REG 235
REG 13
BIG  70
BIG  212  ようやく箱へ
REG 36
閉店 158

獲得コイン.... 1207枚!!

2/19(水)
収支  +16500円(投資5000 回収21500)
月間  -88400円


終了時
6573G
BIG  27(1/243)
REG 36(1/182)
合算 1/104

個人
3183G
BIG  11(1/289)
REG 17(1/187)
合算 1/113

<1000G間のボーナス>
序盤 BIG5 REG8
中盤 BIG1 REG4
終盤 BIG5 REG5

実働4時間15分


やはり本物はボーナスとブドウのキレ(体感)がひと味違うと声を大にして言いたい。

いやぁ、しかしこんな世知辛いジャグラーのシマにも存在したんだなぁ....。本物の紳士って。

「あちらのお客様からです....」

的な。

まさに現役バリバリの紳士である。

正直、完全確率・独立抽選システムのジャグラーなので、いくら数値が突き抜けていようとも不安はあった。というかここ最近の自分の成績を見ると不安しかなかった。

負けたとしても私はいい。だがお兄さんの好意を踏みにじる事だけは絶対に出来ない....。こんなにも他人の為に打ったのは人生初である。

六本木ヒルズからの七転八倒」で、高垣さんが頑なに焼肉を奢りたくなる気持ちが分かったような気がした実戦であった。

img20140220_014738
Twitter
http://twitter.com/BeginnerClown

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ