「キム・ヨナ」が美しすぎる。

img20140220_223617

昨日のショートプログラムは思わず魅せられてしまった。演技が自信に満ち溢れていたのだ。

おそらくプレッシャーの付け入る隙がない程に確固たる自信があるのだろう。私がミスるわけがないだろう、と。裏を返せば努力の賜物でもある。

フリーも楽しみだ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ

17時。そこそこの自信でF店へ。

データロボをまさぐって候補を数台マーク。全部ではないが、前日高設定の据え置きかというものがチラホラ見受けられる。

およそ55分後。

おばさんがREGを飲まれて捨てたAPEX角2をゲット。前日のデータは、7152G BIG28(1/255) REG33(1/216)....。ニヤリ。

4260G
BIG  22(1/193)
REG 17(1/250)
合算 1/109

開始 70~
REG 74    1000円
BIG  218  3000円
BIG  109
REG 19
REG 243
REG 189  1000円
REG 29
BIG  39
REG 354  2000円  最大ハマリ
BIG  217  4000円
BIG  232
BIG  124
BIG  64
BIG  39
REG 162
BIG  105
ヤメ 223

獲得コイン....823枚

2/20(木)
収支  +3600円(投資11000 回収14600)
月間  -84800円


終了時
6630G
BIG  31(1/213)
REG 24(1/276)
合算 1/120

個人
2370G
BIG  9(1/263)
REG 7(1/338)
合算 1/148

<1000G間のボーナス>
序盤 BIG3 REG5
中盤 BIG5 REG1


これ以上の続行は危険と見なしてタオル投入。

個人2000Gを過ぎた辺りで不信感が募り、データロボをまさぐると、前日高設定の据え置きと睨んだ他の候補台も軒並みダメ。中間かあるいはどちらとも言えないものになっていた。

まるで前日高設定の全てに4を入れてそれらしきものがポツポツ出る演出を仕込んだかのようだ。だとしたら店長はかなりの凄腕。

それでも4以下なのか単なるヒキ弱なのかは下駄を履くまでわからない。コジキみたいな後任者がすぐさまREGを引き当てていたので後日確認が楽しみである。

さて、明日は3日前からプッシュしてらっしゃる2月21日。つまりお祭りの予感がする1の付く日だ。それゆえに今日は手の込んだ事をしたとも読み取れなくもないに決まってる。

リスキーな今日は避けて状況のいいであろう明日を追おう。問題はそつなく台をゲット出来るか否かだけだ。

Twitter
http://twitter.com/BeginnerClown

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ