「ゾーン狙い」とは?

◯◯G~◯◯Gの区間で、通常より若干当たりやすくなる傾向にあるとかないとかいうあれである。

img20140307_213433

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ

18時30分。

ラッキー7の日だからといって7があらかじめ揃いやすくなっているはずもないF店へ。

客つき悪し。お世辞にもいいとは言えない状況を目の当たりにしつつ、時間が過ぎて行くことの1時間30分。

順風満帆に見えたがつい先程微妙な数値になり下がったAPEXを藁にもすがる思いで確保。

4622G
BIG  17(1/271)
REG 18(1/256)
合算 1/132

前回ボーナス後 466G~

ここから200Gも打てば合算1/137になるだろう。「本物」ならそれまでに何らかのアクションを起こしてくる可能性が通常より高い。前々回私が捨てた台のように....。つまりこの台の466G~666Gゾーンは、今の状況に限り激熱なのである。

見るからにパッとしないが、これでもコイツは4100G時点ではBIG17(1/241)REG17(1/241)ほどだった奴だ。

そういう意味では一丁前に潜伏狙い的なものも兼ねているのである....!!


開始 466G
ヤメ 717G  9000円

獲得コイン....0枚

3/7(金)
収支  -9000円(投資9000 回収0)
月間  -37000円


終了時
4873G
BIG  17(1/286)
REG 18(1/270)
合算1/139


オカルトで勝てるほど私は強くない。

結果論を交えると状況的に打つべき台ではなかったが、ここ最近ジャグラーにやりたい放題されて立ち回りが本気でブレてしまった。

メンタルが服を重ね着して歩いているような私をここまで追い込むとはおそるべしジャグラー...!!

改めて数値だけを信じよう。まずはそこを最低限抑えておかないとお話にならない。ゾーン狙いの研究はもう少し費用が貯まってからだ。

Twitter
http://twitter.com/BeginnerClown

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ