今週のホリエモンの言葉。

『ゴルフ理論や歴史も知れば知るほど面白い』

さてはジャグラー理論の確立どころか最近やたらと負けが込み始めて面白くなくなっている僕への励ましのお手紙だなこれ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ

18時18分。

明日の3月11日こと1のつく日を数日前からやたらプッシュしている3月10日のF店へ。

昨日までとはうって変わって候補台多数。しかし状況の良さを裏付けるかのように客付きがよく、マナーの悪い素人さんの2台遊戯という名の邪魔もあり、思いのほか台確保に苦しむ。

そんなこともあり待つことの3時間。順番をつけるとしたら第6候補タイくらいのニュージャグをようやく確保。

3276G
BIG  11(1/297)
REG 15(1/218)
合算 1/126

開始 522~
REG 643  5000円
BIG  101  1000円
ーー 222  飲まれヤメ

離席時
3720G
BIG  12(1/310)
REG 16(1/232)
合算 1/132

獲得コイン....0枚
収支  -6000円(投資6000 回収0)



期待を裏切られたお返しにこれ以上追いかけてあげない。

離席して僅か数分後。これほどの状況で帰宅するには余りにも惜しいという気持ちが自然と私にデータロボをめくらせ、幸か不幸か現時点で若手No.1のAPEXを発見させる。

この時すでに時刻は22時。超短時間稼働のデータを採るという理由をこじつけてヤケクソ気味に確保。

2145G
BIG 10(1/214)
REG  9(1/238)
合算 1/112

合算 211~
REG 309  3000円
REG 228  5000円
ヤメ 147  1000円 (閉店5分前ヤメ)

離席時
2618G
BIG  10(1/261)
REG 11(1/238)
合算 1/126

獲得コイン....0枚
収支  -9000円(投資9000 回収0)



3/10(月)
本日収支  -15000円
年間収支  -70800円




勝てる気がしない。とにかく勝てる気がしない。

ここまで勝てる気がしないと思ったのは前回勝てる気がしないと思って以来である。

あさて、例の超短時間稼働の件。結論から言うと「なし」の方向で話を進めたい。一か八かの神頼み的な要素が強くなり、投資が嵩むとその時点でほぼ勝負が決してしまうからだ。

とはいえ6000Gくらい回ってて設定5.6確定気味の数値なら状況次第では狙うかも知れない。性懲りもなくデータ収集の名目で。

Twitter
http://twitter.com/BeginnerClown

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ