ファンの期待に応える形で決定したパウンドフォーパウンドことメイウェザーVS強打のマイダナ。

img20140315_234616

弟分のブローナーが目の前でボコられた遺恨もあり非常に楽しみな試合であるが、それに負けず劣らず水面下で交渉されているガルシアVS内山の方も気になって仕方ない。

噂されているマカオで実現するなんて事になれば誰かに我が頬っぺたを二三度つねって貰うほかない。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ

18時50分。

設定6のジャグラーVS月間-5万の私の実現を目指し、マカオのようなF店へ。

現在2連勝中という事もあり、勝ち気は満々。だがデータロボをめくると候補になりそうなものはAPEXから1台....のみ。ここから数台育ってくるというパターンが最近の常であったが、一向に隙を見せない。

「今日は皆さんに、ちょっと殺し合いをして貰います。」

ビートたけしの物真似をしたいが為に、夜な夜な設定をいじる店長の姿が目に浮かぶ。

裏切りと殺戮のみで構成された状況の中、時が過ぎる事の1時間40分。

あのなけなしの1台を確保。

4080G
BIG  22(1/185)
REG 16(1/255)
合算 1/107

開始 547~
BIG  573  1000円
BIG  21
ーー 375  呑まれ辞め

獲得コイン....0枚

3/15(土)
収支  -1000円(投資1000 回収0)


離席時
4502G
BIG  24(1/187)
REG 16(1/281)
合算 1/112

実働30分


やられた。絵に書いたようにやられた。フェイクか引き弱か....。もはや何も言いますまい。

帰ってカレーライスをたらふく食べたあと、上腕二頭筋をイジメてさらには軽くシャドーをして少し胃がもたれるという自分への罰を課す。

まぁ被害額が1000円で済んだのだから不幸中の幸いだ。もっとも、投資が1000円だったからこそREGに僅かな不安を感じていながらも呑まれるまで突っぱねたというのもある。

当たりならラッキー、負けてもたったの1000円。ダメージは思いのほか軽いが、この先ここから巻き返さなければならないというプレッシャーは重い。

Twitter
http://twitter.com/BeginnerClown

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ