今日は雨か....。暖かくなったと思ったら、翌日にはまた気温が下がるというフェイントを入れてきたな春よ。

来るならいつでも来い。すでに寝るとき用のTシャツと短パンの準備は出来ている。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ

17時44分。当たり障りのない天気の話題から入った私は新台入替から三日目となるF店へ。

ふむ。稼働率悪し。まず2000Gを越えるものがないに等しい。今日に限って言えば、どうやら早く来すぎたようだ。

15分後。

当分変わりそうにない状況に業を煮やした私は、ゲーム数は足りていないが可能性がないこともないニュージャグに早めの仕掛けを試みた。

1842G
BIG  13(1/141)
REG   7(1/263)
合算 1/92

開始 156~
BIG  186  2000円
ーー 227  呑まれ

収支 -2000円

離席時
2099G
BIG  14(1/149)
REG   7(1/299)
合算 1/99

実働25分


設定1まであるなこれ。

今思えば、BIGが早めに出た事で負けても2000円かと軽視せずに、REGが破綻した時点で投資分だけでも回収しておくべきだったやつだ。

仕切り直しで待機3時間30分。

本命2台が一斉に空く。ゲーム数的には劣っているが、これまでに二度取り損ねていたAPEX角台のバケモノの方を確保。

2441G
BIG  14(1/174)
REG 13(1/187)
合算 1/90

開始 94~
BIG  98  1000円
BIG  57
BIG  53
REG 76
BIG  35
BIG  164
閉店 256  836枚

収支 +13900円(投資1000 回収14900)

終了時
3086G
BIG  19(1/162)
REG 14(1/220)
合算 1/93

実働55分


3/20(木)
本日収支 +11900円
年間収支 -54200円




今回ほどのバケモノはそうそうお目にかかれない代物である。そして超短時間稼働はやはり突き抜けた数値のものに限る。投資死覚悟の上で。

閉店まで打ち込んだ256Gは昨日の今日で早速必要経費として処理させてもらう。今になって閉店時間を自分の中で決めてそれを過ぎた時のボーナス終了後即ヤメという完璧なヤメ時を考え付こうとも。

Twitter
http://twitter.com/BeginnerClown

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ

スロ・パチ実機¥5000~