20時24分。

やけに12時開店をアピールしてけつかるF店。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ

22日ゾロ目の日との関連性は不明だが状況は悪くなさげ。シビアに4台の候補をマーク。

待つことの1時間。

候補の内の1台であるAPEXがあいた。駆け付けるとその対面に位置する、候補に入れていた中でも上位に君臨するジャグラーガールズも空いていた。

データ表示がレインボーの、つまり差枚数4000か5000オーバーのどう見てもガン6臭いガールズだったが、とっさのことにワケわからなくなってAPEXの方を確保。

これが間違いの始まりであった....

5695G
BIG  20(1/284)
REG 28(1/203)
合算 1/118

開始 192~
BIG  276  3000円
REG 162
REG 271  4000円
REG 180  3000円
REG 61
BIG  95
REG 35
閉店 200

208枚。

5/22(木)
収支 -6300円(投資10000 回収3700)
年間 -72000円


終了時
6783G
BIG  22(1/308)
REG 33(1/205)
合算 1/123

実働1時間25分


「89.2%」

アプリから見た設定5以上の確率である。

BIGを引けなければこうなるというお手本のような夜を何度乗り越えればいいのだろう。

知らず知らずの内にBIGの気にさわるような事をしたのだとしたら、今すぐ菓子折持って楽屋まで謝りに行きたい気分だ。


ちなみに例のジャグラーガールズ。

我々スタッフ、閉店チェックで探しました。一生懸命探しました。そしてね、見つかりましたよ。娘さん。


img20140523_031119

速攻で解析したのだが、前に見た時より少しふっくらしたように思う。

やはり年頃の女子はムズい....

Twitter
http://twitter.com/BeginnerClown

SHOP
初心者ピエロ拘りの焼き店

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ

勝つ人だけが知っているパチスロここだけの話

価格:1,620円