今週のホリエモンの言葉。

『状況を的確に判断し行動に移す』

さては1の付く日がアツい本日のF店の攻め方のこと言ってるな。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ

18時24分。そのF店。

どの角度から見ても客付き良す。

ハッピーⅡとガールズから神憑ったやつ各1台、他にもマイジャグラー1台、APEX3台が鬼アツそうだ。この合計5台ないし6台もの候補をみっちりマーク。

待機することの2時間15分。

当初は全くの無名だったが急激に育って差枚2000オーバーまで行ったのちにハマりやめされたっぽいAPEXをデータロボから確認。

これを冗談抜きで確保。

よく見るとお隣は候補でもある安定感抜群のAPEXじゃないか。列びで大丈夫かこれ...

2544G
BIG  9(1/282)
REG 14(1/181)
合算 1/110

開始 443~
REG 766  8000円  最大ハマリ
BIG  69
REG 17
REG 222
REG 8
BIG  158
BIG  39
REG 50
REG 147
REG 47
BIG  5
REG 15
REG 40
BIG  147
BIG  14
閉店 128

1229枚!!※5.6枚交換
ほぼノンストレス!

終了時
3973G
BIG  15(1/264)
REG 23(1/172)
合算 1/104

個人
1429G
BIG  6(1/238)
REG 9(1/158)
合算 1/95

実働2時間5分


本人の心配をよそにシッカリ勝ってしまうプロみたいなアタシ☆

ブドウがボトボト落ちてきてさらにはレグでも増えるこの懐かしい体感。マジ震える。

投資段階でモタついた時はまたやられた泣きたいと思っていたが、そんな辛い下積み時代もムダではなかったのだ。

そういえば、ドル箱に手が届いたのは4月27日以来か....長かった....。この調子でこれからもどんどんドル箱にコインと夢を詰め込んでいきたいし。


6/11(水)
本日 +13900円(投資8000 回収21900)
年間 -103500円


Twitter
http://twitter.com/BeginnerClown

19

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ

パチンコ屋に学ぶ経済学 5万円負けた客が、明日もまた来る理由

価格:1,512円