仕事を杜撰な形で終わらせ、お肉と千切りキャベツを炒めた得意の「キャベツ焼き肉丼」で胃袋を幸せにしてから例の場所へ向かう。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ

18時15分。ご存知F店。

今ここで言うことではないかも知れないが、なかなか状況良さげ。

幾つかの候補を絞り、隙を伺うことの25分。

差枚2000枚到達後50枚まで急降下してるAPEXをここしかないというタイミングで確保。

2542G
BIG  7(1/363)
REG 14(1/181)
合算 1/121

開始 486~
BIG  683  7000円
ーー 257  のまれ

離席時
2996G
BIG  8(1/374)
REG 14(1/214)
合算 1/136

実働37分


「もう一回くらいペカるだろう」と思い、熱心に打ち続けて全飲まれ。

まだそんなこと思う自分にガッカリである。

その13分後。将来有望なAPEX空台発見。
負債を気にさせない数値だ。ここは果敢に攻める。

2204G
BIG  10(1/220)
REG 10(1/220)
合算 1/110

開始 160~
REG 173  1000円
BIG  28
REG 40
BIG  45
REG 126
REG 112
REG 472  2000円
BIG  271  5000円
BIG  89
REG 132
REG 10
REG 178
BIG  9
REG 19
REG 470
ーー 125  最終奥義閉店15分前のまれ

離席時
4343G
BIG  15(1/289)
REG 20(1/217)
合算 1/124

個人
2139G
BIG  5(1/427)
REG 10(1/213)
合算 1/142

実働3時


前回で直ったと思ったのに、BIGのサボり癖は直っていなかった。だがコイツの担任を受け持った以上、最後まで見捨てる訳にはいかなかった。

しかし打った感覚としては、てっきり設定5以上は固いと思ったが...フェイクだったというのか?

とてもそんな悪い子には見えなかったのだが...
過去に台パンでもされたのだろうか。

年頃の子はすぐ傷付くからな。根気よく接していくしかないな、、、ってなるかバカ!!その手に乗るか!

ーーその後閉店までの間にこの子は150Gほど知らないおじちゃんに遊ばれてBIG3 REG1...

もう涙も出ないや。


6/13(金)
本日 -15000円
年間 -118500円


Twitter
http://twitter.com/BeginnerClown

19

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ