18時42分。

昨日はちょっと酷い事言っちゃったけど、やっぱりお前じゃなきゃダメなんだという表情でF店へ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ

客つき良しと言えば嘘になる中、データロボから片手で事足りる数の候補台をマーク。

隙を伺う事の38分。

イマイチ状況は上がって来てないながらも候補に入れていたAPEXが空く。

これを一度台の前を通りすぎて戻って来て座るという客付きの悪さゆえに成せる技で確保。

2121G
BIG  5(1/424)
REG 13(1/163)
合算 1/117

開始 267~
BIG  288  1000円
REG 143
REG 227  3000円
BIG  92    1000円
BIG  3
BIG  145
BIG  128
REG 271
BIG  77  (久々のソロ目のやつ)
BIG  119
BIG  146  (;´Д`)<下皿カッチカチやぞ!
ーー 454  やめ ←

換金 521枚 ※5.6枚交換
収支 +4300円(投資5000 回収9300)

離席時
3947G
BIG  13(1/303)
REG 16(1/246)
合算 1/136

個人
1826G
BIG  8(1/228)
REG 3(1/608)
合算 1/166

実働2時間40分


下皿カッチカチまで行ってあともう一撃で念願の箱に手が届くという所で強制的に「絶」の状態にさせられる。

結局そのまま数値が破綻したのでやめ。

1000G時点でBIG5 REG2。懐疑心に煽られながらも信じて打ち続けた結果、残ったのは僅か521枚のコインと下カチでやめときゃ良かったという後悔だった。


あさて、明日21日はお待ちかね、座れさえすれば勝てる気がする「1の付く日」だ。

イエロー2枚でレッドカード食らったギリシャのような客付きなら私にもチャンスはあるはずだ。

やってやる。やってやるぞ。


img20140621_012453



6/20(金)
本日 +4300(投資5000 回収9300)
年間 -115200円


Twitter
http://twitter.com/BeginnerClown

初心者ピエロ拘りの焼き店

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ