今週のホリエモンの言葉。

『70億以上の宇宙と交わる』

深い。深すぎる。さてはおもいっきり向こうで暴れてこいよという私へのエールが込められてるな・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ

19時27分。

ここ最近の裏切りに次ぐ裏切りで悲しみと憎しみに満たされたF店へ。

データロボをめくる。

きゃ、客付き5割のくせに稼働ハンパない...

おそらく土曜という事で、おじいちゃんで溢れかえっていたのかも知れないな。おじいちゃんは晩飯時には帰るのでこの光景は理にかなっていなくもない。

どうりで気持ちバスクリンくさいわけだ。

しかし全体の稼働率がこうも高いと良さげなものがわんさかあるように見えるので不思議。

だが素人さんは騙せても初心者の私は騙されない。ヤフオクの出品者ばりに迅速かつ丁寧な対応で数台の候補を選りすぐる。

待機13分。

トイレいきたさで一度スルーしたらお兄さんに座られたAPEXが再び空台になったのをロボから確認。

客つき5割のくせに稼働ハンパない時の体の使い方で確保。

4617G
BIG  17(1/271)
REG 19(1/243)
合算 1/128

開始 235~
BIG  251  1000円
BIG  3
REG 122
BIG  198
BIG  114
REG 112
BIG  280
BIG  6
ーー 174  やめ  (。>д<)

枚数 756枚! ※5.6枚交換
収支 +12500円(投資1000 回収13500)

離席時
5642G
BIG  23(1/245)
REG 21(1/268)
合算 1/128

実働1時間30分


連日の「数値に従い打ち、数値に従いやめ」である。

今回はいい方に転がってくれた。

お隣が差枚5000オーバーの「レインボー表示モンジャグ」だったこともあり何度か移動も考えたが、その時は自分の台もイケてたので続行した結果「吉」と出た。

こういうパターンは大概裏目に出るのだがうまくいく時もあるねそりゃ。


7/12(土)
本日 +12500円
年間 -84900円

SHOP
19
now on sale!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチスロ収支日記・人気ブログランキングへ


Twitter