出張4日目にしてようやく稼働にありつけた。

地元と換算して実に1週間ぶりの実戦。もはやいつ少年ジャンプと間違われてもおかしくない状態である。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチンコ・パチスロ人気ブログランキングへ

16時40分。F県出張実戦ではもうすっかりお馴染みの優良店Nへ。駆け込み寺と同じ要領で助けてくださいと思いながら入店。

事前の予想で「休店日明けからの新装という事でパーリーになるだろう」と心のフリップに解答したが、どうやら珍しく的中したようだ。

候補台、多数。

数えるのも面倒だったほどなので、とりあえずどれか空いたら秘技ウロ確で身柄を拘束すればいいやというチャラいノリで様子を伺う。

僅か5分後。

いつのまにか空いていたAPEXを一度通りすぎてすぐに戻ってくるという二度手間で確保。

3297G
BIG  13(1/253)
REG 13(1/253)
合算 1/126

開始 131~
REG 145  1000円
REG 142  2000円
BIG  162  3000円
ーー 281  2000円 やめ

収支 -8000円

離席時
3896G
BIG  14(1/278)
REG 15(1/259)
合算 1/134

実働50分


回る。設定6のそれを彷彿させんばかりによく回る。(気がした)

だが数値が怪しくなってきたのでヤバイかコレと思いながら追加していると、お隣のAPEXが空いた。

こっちより全然いいかもと思いつつICカード(2000円分)を抜き忘れるほど夢中で移動。

4315G
BIG  14(1/308)
REG 22(1/196)
合算 1/119

開始 265~
BIG  527  9000円
BIG  99  (ゾロ目のやつ)
BIG  398  2000円
ーー 207  のまれ (;´Д`)

収支 -11000円

離席時
5281G
BIG  17(1/310)
REG 22(1/240)
合算 1/135

実働1時間20分


全っっっ然回らないッ。

マグロ回してるのかと思った。

そんなことより左隣の台、つまり最初に私が美しい旋律を奏でていた台が次から次へと1000円でペカって繋がりやがるのだ。

2人が1000円でペカって繋がりやがってお持ち帰り。そしてバカボンのパパがハチマキしてないだけみたいな3人目が1000円でペカって私を嘲笑うかのように鬼連して数値が激化。

ついには設定6を大幅に突き抜けていた。

なぜ同じ1000円で引いたにも関わらず私だけが出ずに幾度となく追加という痛みを伴わなければならなかったのか

なぜ私はワールドワイドで恥を晒しながらジャグラーを打ち続けているのか

なぜ・・・


7/24(木)
本日 -19000円
年間 -150000円

img20140806_191011



Twitter
http://twitter.com/BeginnerClown

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村・スロット収支ランキングへ

パチンコ・パチスロ人気ブログランキングへ


【予告】

あの初心者ピエロ拘りの焼き店がついに・・・!

カミングスーン


運を超えた本当の強さ/桜井章一

価格:1,404円感想(3件)