昨日のREG死のストレスで夜中にカラムーチョを大人食いして翌朝急性胃炎になって死にかけたので22日ぶりの稼働オフ(・`ω・)

ラッキーセブンの日に限ってこれである。ついてるのかついてないのかだけが明日のお楽しみである。

まあこれも何かの縁だし戦略見つめ直そ。いつだってそうしてきたし、これからもそう、、、

       にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

今月はここまで4勝12敗。自他共に認める目も当てられないレコードである。

これを受けて戦略は基本に戻ってREG引けてるものでさらに合算は1/147前後あれば攻めてみようかなと思う所存である。

ゲーム数は深ければ深いほどいいがシマの状況を考慮しつつ浅くてもこれはと思うものがあれば攻める。

テーマは「攻め」... 。今月も半分を過ぎて67300円もの負債を抱えてやまない私のテーマは驚くことなかれ「攻め」である。

たまんねえなあこのスリル。ひーっひっひっ

おいババア!景気付けに酒だ!

迅速かつ丁寧に酒持ってこい!


img20141018_071530



img20140811_130337
・限定ジャグ中Tシャツ!
・初心者ピエロTシャツ【NEW】

       にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ