パチンコ屋さんで働きたくなってきやがった。

パチンコ屋さんでバイトはじめました。

このハンパないペンの走らせ方は、おそらく元グリーンベレーか元キャバ嬢のどちらかだ。

良ブログの匂いがプンプンしやがるぜ。さてはプロまであるな。おそるべしりなさんのポテンシャル....

       にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

あさて、出張最終日。

今日は昨日打てなかった反動でみっちり乱れ打ちしてクリリンの分も惨敗。

Q店にてまずは攻めのAPEX。

1290G
BIG  5(1/258)
REG 7(1/184)

開始 223~
BIG  232  1000円
BIG  72
BIG  264
ーー 335  持ちコイン移動

残り僅かのコインと共に隣のAPEXへ移動。

1773G
BIG  5(1/354)
REG 8(1/221)

開始 178~
ーー 300  2000円

さらにここからジャグラーズハイになりみんなのジャグラーへ。

1573G
BIG  9(1/174)
REG 4(1/393)

開始 208~
REG 256  2000円
ーー 113  1000円

シメは優良店Nでジャグラー界のお茶漬け的存在のマイジャグを少々。

7540G
BIG  24(1/314)
REG 31(1/243)

開始 128~
ーー 253  4000円

総計-10000円

Actual work time
15:48~19:38


随分とまあ派手にやらかしたものだが思ったより被害が少なかったことだけが誇りである。

これで出張実戦全日程が終了。戦績は3戦全敗でお馴染みの3戦全敗。

ただ裏を返せば勝ち逃げしていれば全勝もあったよという事なのだ。この点は言い訳してでも大いに学ぶべきところである。

また一つ大人の階段を上れた事に感謝。


10/30(木)
本日 -10000円
年間 -178300円

img20141031_115812



img20140811_130337
・限定ジャグ中Tシャツ!
・初心者ピエロTシャツ【NEW】

       にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ