さあ今週も始まりました。FM802 ブログマスターベーションズ。司会の中島ピエロです。

時間もないんで早速お便り紹介します。

ペンネーム「無名」さん

(以下原文まま)

今日始めてジャグラー中毒さんのブログを拝見してとても面白いと思いました。高設定濃厚な台狙いの立ち回りは正しいと思いますが収支が伴わないのがなんともリアルですね。(^_^;) 毎日のアップご苦労様です。今後も頑張って下さい!(^3^)/

素晴らしすぎる。何の見返りもない前提でこんなにも素晴らしすぎるメッセージを送れるものなのか人は....

純粋に感動してしまいました。大負けしたあとに読んでたらたぶん泣いてたと思います。

他にも励ましのお言葉やオカルト打法の薦めなどたくさんのアツいファンレターが届いていることを誰よりも私が一番よく知っています。この場を借りてお礼申し上げます。

本当はもっといっぱい紹介したかったんですがめんどくさくて出来ないのが悔しいです。恨みます。めんどくささを。

楽しい時間はすぐに終わってしまいますね。どうやらお迎えが来てしまったようです。寂しくなるので後ろを振り返らずに私はこのままリムジンに乗り込みますが、また機会があれば週8くらいでやりたいです。

では今日はこの辺で。さよなら。


img20141212_014018





blog村
スロットランキング秘密の入口

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-7278283671781346"
data-ad-slot="2876396513">