連勝がストップするだけでは飽き足らず2万負けという人生のドン底まで味わった筆者。

今夜は攻めの一辺倒は捨てていのちをだいじにすることを心掛けてF店へ19時11分着....

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
"賭博備忘録" ジャグラー中毒♥


おかげ様で確保まで2時間43分待ち。

もはやディズニーランドと間違われても人違いでしたじゃ済まない待ち時間である。

最も、そんな贅沢は言ってられない。本命2台の内の1つであったAPEXを、4度の尊い取り損ねを経て最後は気持ちで確保。

7084G
BIG  27(1/262)
REG 34(1/208)
合算 1/116

開始 293~
BIG  563  8000円
BIG  126
BIG  252
BIG  19
ーー 77

枚数  599枚
収支 +2600円 ※5.6枚交換
投資 8000 回収 10600
実働 21:44~22:45(閉店)

終了 7828G
BIG  31(1/252)
REG 34(1/230)
合算 1/120

個人 744G
BIG  4(1/186)
REG ー
合算 1/186


REG死した前任者が見たら激怒するんじゃないかというほどBIGのみ来てホッと胸を撫で下ろす筆者。

やはり短時間勝負は怖いな(-_-;)

勝ったからいいけど、これで負けてたら短時間勝負のことギタギタのメロメロのボロボロにしてたと思う....アーメン。

12/5(金)
本日 +2600円
年間 -48600円

img20141206_030857





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
"賭博備忘録" ジャグラー中毒♥