実戦記は前回ので最終回にしようとしていたところ、「ファンレター紹介のコーナー」におもしろコメントが届いたのでもう一度だけペンを走らせてみようと思い直すのにそう時間はかからなかった。

月間成績、現在5勝4敗の+21500円。

本日は、マイホことF店の信頼度がピークになる日に決まってる1の日である。

16時26分入店。すでにジャグラーの島には客がモリモリ。それでも1時間47分後、48の殺人技の1つでAPEXを確保。

3770G BIG12 REG16
(B 1/314 : R 1/235 : 合算 1/135)

開始 374~
BIG  408   2000円
REG 41
BIG  40
REG 130
REG 230
BIG  14
REG 251
REG 75
REG 86
BIG  10

BIG  395
REG 145
BIG  68
REG 216
BIG  70
BIG  1
BIG  181
ーー 203

回収  553枚
収支 +7800円 ※5.6枚交換
投資 2000円 換金 9800円
実働 18:13~21:24

終了 5960G BIG21 REG24
(B 1/283 : R 1/248 : 合算 1/132)

個人 2190G BIG9 REG8
(B 1/243 : R 1/273 : 合算 1/128)


イライラをアピールしながら右隣に着席した素人さんがボーナス0から未だかつて見たことない鬼連しだして設定まで匂わせてきたし台番末尾11だし、一方その頃自分はグズグズな展開に業を煮やしてたしやめ。

何気に久々の1G連でバリったのだけが唯一私が輝いてた時だった。....アーメン。

12/11(木)
本日 +7800円
年間 -11600円

img20141212_182121


次回はタイミングを逃してもう載せないのもありかもと思ってた2014年11月収支を載せて、それで一旦このブログから離れようかなと考えています。大丈夫。このブログなら一人でやっていけると信じています。

今まで自分一人の力でやってきたように思っていましたが、たくさんのファンレターや少量のコメントを見て、多くの人に支えられてたんだなって。年間収支もプラスになるかどうかという全盛期に身を引くという暴挙も、それはそれでこのブログらしいなって。

では次回が本当の最後になります。あるいは最後から2番目になるかも知れません。少し早いですがメリークリスマス。


  あなたの友達、初心者ピエロより。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
"賭博備忘録" ジャグラー中毒♥